FC2ブログ

モンスターっ娘ファーム

モンスターっ娘ファームの差分の話

 ←モンスターっ娘ファーム販売開始 →∇修正版1.2への差し替えが完了されました
2013y12m02d_174648982.png

制作担当オレ これとこれ差分で。  
作画担当オレ 別物やん。

もっと絵もテキストも使い回すつもりだたけど
個性的なのが多いからね 仕方ないね
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png A
もくじ  3kaku_s_L.png B
もくじ  3kaku_s_L.png 混蟲記

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
中級2体の合成でバグが起きます。

症状は作成したはずなのに画面にモンスターが出ていなかったり、上級モンスターが手持ちの状態で2体手に入れたり、何回も合成をはじめて抜け出せなくなったりします。

状態として下級と中級をすべて入手した状態です。
Cランクまでクリア済みです。

NoTitle 

確認しました。ご指摘ありがとうございます!
修正版を作成し、メロンブックス、DLsite、デジケットに
それぞれ差し替え申請中です。

恐縮ですが差し替え終了後に再DLしていただいて
Saveファイルを移してお楽しみ下さい。

NoTitle 

こんにちは。
修正確認しました。
無事合成に成功しました。
ありがとうございました。

NoTitle 

ご迷惑おかけしました。
今後ともよろしくお願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【モンスターっ娘ファーム販売開始】へ  【∇修正版1.2への差し替えが完了されました】へ