FC2ブログ

コッペリア・カンパニー

ロボっ娘案

 ←∇修正版1.3への差し替えが完了されました →メカ
2014y02m22d_170324723.png
2014y02m22d_170335442.png
2014y02m22d_170144531.png
2014y02m22d_170314695.png
2014y02m22d_170429956.png
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png A
もくじ  3kaku_s_L.png B
もくじ  3kaku_s_L.png 混蟲記

~ Comment ~

NoTitle 

勇者ロボ?

NoTitle 

勇者っぽいキャラはノーベルとニコイチです

 

すげー濃いっす……人間と変わらない姿形のアンドロイド系かと思ったら、ガンダムとかメダロットとかが出てきたでござるの巻。
敢えて言うなら俺は、ヒューマンそっくりな女の子の中身が機械で、こう……なんというか……差別されたり迫害されたりしながらも、男の子とメンタル的にラブラブになって幸せで……そんな二人の前に、メカ娘の昔のご主人様が現れて、幸せ一杯の彼の前で、淫乱な雌の顔で股を開いて「んほぉぉぉぉっ!」ってなって欲しい。
彼の心をぶち壊して欲しい。
外見がロボっぽいロボであるより、一皮剥けばメカメカしい感じの方がエロス。
何より心とか思い出が、本当に機械的であって欲しい。
だから、次回もこのblogでファイナルフュージョン承認!

NoTitle 

今回はマリカンがパロディ元で
ゆるい感じで行こうと思ってますが

某J2参考の
戦争モノでそういうハードものもいいかなと思いますね
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【∇修正版1.3への差し替えが完了されました】へ  【メカ】へ