FC2ブログ

更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01

【  2013年12月  】 

∇修正版1.3への差し替えが完了されました

モンスターっ娘ファーム

2013.12.20 (Fri)

 1.3 回想の名前バグを修正...全文を読む

PageTop▲

ふと思った

未分類

2013.12.11 (Wed)

 一日でも早く公開出来るよう努めているのなら果たして何日たったら通るのだろう?とどうやら通らないらしい...全文を読む

PageTop▲

ろぼ

未分類

2013.12.07 (Sat)

 全部ロボだと差別化できるほどのネタがでないしやっぱりメイン1体だけでコスプレH展開かなー...全文を読む

PageTop▲

∇修正版1.2への差し替えが完了されました

モンスターっ娘ファーム

2013.12.06 (Fri)

 メロンブックス、Dlsite、デジケットの差し替えが完了されました...全文を読む

PageTop▲

モンスターっ娘ファームの差分の話

モンスターっ娘ファーム

2013.12.03 (Tue)

 制作担当オレ これとこれ差分で。  作画担当オレ 別物やん。もっと絵もテキストも使い回すつもりだたけど個性的なのが多いからね 仕方ないね...全文を読む

PageTop▲

モンスターっ娘ファーム販売開始

モンスターっ娘ファーム

2013.12.02 (Mon)

 よし、DLsiteが差し替え終わったのも確認した!DMMは差し替えどころか審査中やけど。...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年12月       翌月